※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元旦那からの面会要求に対し、暴力で怪我を負ったことを謝罪し、弁護士立ち会いの元で話し合いたいと伝えたが、面会を拒否された。元旦那の無責任な態度に失望し、息子のことを捨てる姿勢に辛さを感じている。

元旦那の暴力で離婚しました。
息子との面会を求めてくる元旦那に対して
まず、暴力で頭を殴られて
縫うほどの怪我をさせたことに対して
謝って欲しい。離婚してもこれから面会をするにあたって
息子の為にも夫婦が少しでも健全であるべきなので、面会の前に弁護士立ち会いの元、話し合いたい。
と伝えると、面会をしないと言われました。
暴力による接近禁止命令が解けたらすぐにでも面会!
無理なら真剣を争う!と言っていたくせに...
正直、ホッとした気持ちとどこまでも無責任で
謝ることのできないモラハラDV夫に失望して
自分のプライドのために捨てられた息子が不憫で辛いです。
離婚した元旦那は一人暮らしもしたことがなく
離婚したらさっさと実家に帰ってまた子供部屋おじさんです。
それなのに、息子のことはさっさと捨てて、、。
こんな人間のクズみたいな人が存在するんだなあと
なんだか気持ちがごちゃごちゃで取り留めのない文章ですみません😓

コメント

はじめてのママり

縫うほどって、当たりどころによっては死んでしまう可能性もありますし子ども会わせるのも怖いですよね、、接近禁止命令も相手が逆上したら殺されたりも最近の事件でもありますし、なるべく刺激しないように離れていければいいとおもいますけどね、😖また気分で面会したいとかあると思いますよ💦

• ママリ

ママリ

頭を拳で何度も何度も殴られたので、、。
    もう金輪際会わない方がいいですよね。気分で面会したいと言われたくないので、公正証書を残しておこうか迷っています😰

• 2月1日