※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊活

ミチルアプリでの排卵日は30日で、生理予定日は2月13日。基礎体温は高温期に入っておらず、妊娠可能性は高いか。3人目希望。

昨日今日が排卵日で合ってますか?
ミチルアプリでは30日が排卵日の予定で生理予定日が2月13日です。
タイミングは16.18.19.23.31日の日付が変わってたから1日になるんですけど取ってます💦
基礎体温は高温期には入ってなくて…妊娠の可能性は高いですかね?🥺
ちなみに3人目希望です!

コメント

な

今日が排卵日ですね🤔

• ℳ

ミチルアプリの予定日より少し遅れてたってことですよね?

• 2月1日
  • な

そうですね!アプリは平均周期からの予想でしかないので排卵検査薬が正しいです!

• 2月1日
  • ℳ

ありがとうございます😌
    今日の夜もタイミング取ろうと思うんですけど妊娠の可能性高いですかね?

• 2月1日
  • な

可能性としては31日の夜?の方が高いと思います🥺

• 2月1日
  • ℳ

31日の日付変わってから2時ぐらいにしたんですけど可能性は高くない感じですか?
    ちなみに今日タイミング取ってもって感じですかね?

• 2月1日
  • な

排卵前日になるので可能性はあると思いますよ👌
    排卵後も可能性はありますが前と比べれば低くなりますね🥺

• 2月1日
  • ℳ

了解、ありがとうございます😊
    高温期は明日ぐらいから入りますか?

• 2月1日
  • な

測っていない場合は排卵の翌日から数えますね☺️

• 2月1日
  • ℳ

基礎体温測ってるんですけど…こんな感じなんですよ💦

• 2月1日
  • な

1日が排卵で下がってると思うのでこれから上がれば2日が1日目になりますね🤔

• 2月2日
  • ℳ

朝起きて高温期に入ってたらいいんですけどね💦
    今月生理遅れてて13日来たけど…12日病院行った時に排卵してないねって言われてたから心配やったんですよ😭

• 2月2日