※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

病院には行ってませんが、胃腸炎だろうなと思っています。三男からなり…

病院には行ってませんが、胃腸炎だろうなと思っています。
三男からなり、次男、私の順で来ていて
三男次男は嘔吐は止まりました。
私は今日の夜中嘔吐しました。
みんな下痢してます😇
でも回数はそこまで多くないのですが、、
三男(1歳3ヶ月)まだ元気が出なくて、今日もずっと布団の上で過ごし私とこまめに昼寝しています。
食欲はあるみたいです。水分も取れてます。
こんな元気が無くなっちゃうもんですか??
次男は凄い元気なのに😅

旦那と長男は今のところ症状はありません!
トイレも我が家はひとつしかないので別で使うはできません。
来週の月曜日に計画分娩で入院予定なのに!
みんな体調良くなりますかね🥲🥲
心配と不安でたまりません。

コメント