※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワイモバイル、UQなどの格安スマホの契約でiPhoneを使っている方に質問…

ワイモバイル、UQなどの格安スマホの契約でiPhoneを使っている方に質問です。

機種変更で新しいiPhoneを買う場合、
毎回他社乗り換えのキャンペーン等で機種代を安く済ませていますか?
それとも同じ格安スマホの会社で、iPhoneを何万も払って買っていますか?

他の方法でiPhoneを手に入れている場合は、どうやっていますか?

機械に疎く、わかりにくい質問でしたらすみません💦

コメント

ます

私は今回アップルストアでiPhone14プロを購入。

それを使うと同時にau→povoにしました。
私は大体変える時は最新機種にするので割引してるところは無く、今回は公式で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月1日
こんにゃく大豆

大手キャリアの乗り換えキャンペーンがお得なので、乗り換え用の回線をUQやワイモバイルのサブとして持っています😌

去年の今頃はiPhone12やiPhone13miniが乗り換え1円だったので、家族分を更新しました。

あとワイモバイやUQは乗り換えでキャッシュバック(2〜3.5万円)をもらえるので、半年ごとに乗り換えすることで、通信費を抑えたり、本体代に充てたりしています。