※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
産婦人科・小児科

豊島区在住で出産予定。豊島病院に転院したい。先生が怖いので心配。経験者の意見を聞きたい。

相談させていただきます。

今、豊島区在住で、個人病院に通院、出産予定なのですが、転院を考えています。

立会い出産したいので、豊島病院に転院したいと思っているのですが、こちらの病院で出産された方いらっしゃいますか?

今の先生が怖いので先生方など優しいか心配です。

よろしければどんなだったか教えていただければ嬉しいです。

コメント

ぼすちゃん

豊島病院で立会い出産しました!
先生はどの先生も優しかったです!男性の先生もさわやかで内診も不快な気持ちにはならなかったです笑
母子同室で母乳育児を推奨してるので出産後は少し大変ですがおかげで今は完母で育ててます! 毎回の検診の時にはわからなかったのですが産後入院生活で助産師さんが皆さん親切ですごく心強かったです♡ 都立病院なのでオムツと産褥パッドぐらいしかくれないですが無駄にいろいろもらえる高い病院より出産費用は安く済みますよ! 次の子も豊島病院で産みたいです‼︎

• ゆち

ゆち

お返事遅くなってすみません。
    細かく教えてくださりありがとうございます!

すごく悩んでいましたが、ぼすちゃんさんのおかげで転院したい気持ちが強まりました!

完母希望なので、嬉しいです。
    早速、旦那さんに相談して早めに転院出来るようにします。

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月10日