※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
お金・保険

旦那さんの扶養内で働く方の勤務は、週何日か、1日何時間か知りたいです。手取り給料の目安も知りたいです。パートで扶養内か短時間勤務か迷っています。

失礼でなければ教えて頂きたいのですが、旦那さんの扶養内で働いている方は週何日の1日何時間勤務ですか?💦いろいろなパターンがあるかとは思いますがお願いしますm(__)m よければ手取りでお給料いくらぐらいかも教えて頂けるとありがたいです…。大体で構いません(>_<)
復帰の際にパートになり扶養内で働くか、短時間勤務にするか悩んでいます(T_T)

コメント

s

週5
6時間勤務です^_^

悠

週4、3
6.5時間
毎月8~10万程度
販売業なので、繁忙期(GW、お盆前、年末年始など)は出勤日数増えたりしてます。
毎月給料バラバラなので、自分の収入を管理するため。家計簿アプリで、今年はいくら稼いでるから、残りはいくらってすぐ見えるようにしてます。

ゆずる🍰*

週3、6時間です😊
毎月8万です(⌒▽⌒)

あみ

週3日
7時間勤務です😄
祝日とかあると給料減りますが、、8万くらいですね‼

こたろ。

まとめてのお返事失礼しますm(__)m
参考にさせていただきます!😭
ありがとうございます✨

私は週5平日のみ、1日4.5時間で毎月9万くらいです。
ケータリングの仕事なので、オカズやごはんを貰えるから助かっています♡