※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次男が夜中に何度も泣いて起きます。同じ経験の方いますか?原因が分からず、寝かしつけに困っています。

こんにちは!
1歳4ヶ月になった次男の事なんですが、
夜寝る時、必ず2、3回泣いて起きます。
だいたい最初の1、2回はトントンすれば大丈夫なんですが
3回目は起き上がって泣きます。
夜通し寝てくれた事が記憶上ありません、、😢

同じような方いらっしゃいますか?
原因もわからず、、
こういう子だと諦めた方がいいのでしょうか。
夜通し寝たい、、😫😫

コメント

もな👠

うちもそんな感じですねー🤣
寝返りゴロゴロ激しくしだしてグズグズしだします、、
手握ったりヨシヨシしたりすると落ち着いてまた寝ます😮‍💨
夜通し寝て気づいたら朝!とかめったにないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事大変遅くなり申し訳ありません😣💦
    同じような方がいて安心しました…
    原因考えて対策したりしてみても変わりないので耐えるしかないですよね😢

    • 2月7日