※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
妊娠・出産

35週と6日で男の子を出産。NICUにいる。名前は「れなと」。女の子に近い名前をつけた方いますか?

妊娠高血圧症候群のため35週と6日で2367㌘の男の子を出産しました。
まだ、お外の世界に慣れないため、NICUにいます。みなさん、お名前に女の子に近い名前をつけられたかたいますか?
私は今回旦那さんが名前をかんがえました、「れなと」ってキラキラネームかな(^_^;)私も今、れなくんって呼んであげてます。

コメント

あーちゃん♥︎∗*゚

おめでとうございます❤
出産お疲れ様でした☺️

れなとくん、カッコイイお名前ですね✨
初めて聞いた名前だけど、キラキラとは思いませんよ❤男の子って分かるし。

私の子どもは男の子で「いおり」です。
女の子っぽいですよね(笑)
だけど、響きが好きで付けました😌
漢字を偉織にしたので、男の子ってわかるかなーという感じです😅
でも、名前って親から子への最初のプレゼントなので、どんな名前でも愛情込めて付けてあげればいいと思いますよ😍💕💕

退会ユーザー

横からすみません😭
    いおりっていい名前ですよね!😚

友達は、依緒莉でいおりなんですが
    男の子の名前なのにいおりって名前ー😳
    って言っていました!笑

漢字で雰囲気変わりますね!💓
    失礼しました😂w

• 1月10日
  • あーちゃん♥︎∗*゚

あーちゃん♥︎∗*゚

ありがとうございます☺️

「いおり」という読みは早々決めたのですが漢字が悩みました~。最終的に3パターンのいおりを神社に持っていき、漢字のみ神社で決めました❤そしたら、偉織になりました🙂ちなみに、あと2つは伊織と壱織でした(笑)

• 1月10日
  • ひらり

ひらり

コメントありがとうございます。あーちゃん❤**゜さんのお子さんのお名前もステキ~☺
    旦那がサッカー好きで、選手の名前にれなとって居たみたいなんですが(笑)実際わかりません(笑)😅けど、小さな体をした息子を見てると、「れな~」って呼んでるんですね。

• 1月10日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

いおりはもともと伊織と書き男名ですよ。

• 1月11日
yoshimi

出産お疲れ様です😆🎵🎵

れなと君素敵な名前だと思います✴

• ひらり

ひらり

ありがとうございます😌
    なんか、れなとってお腹に居たときから、呼んでるから愛着ついて、産まれてからも、対面しても、やっぱりれなくんって思いました🎵

• 1月10日
りおmama

おめでとうございます👏㊗
そしてお疲れ様でした😊♪
れなとくん可愛いお名前ですね(。・ω・。)💕
息子の名前は「りお」です( ¨̮ )
男にも女にもいる名前です🙆

• ひらり

ひらり

ありがとうございます😃
    りおmamaさんのお子さんのお名前もステキ~☺りおくんって響きがいいですね。

• 1月10日