※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在求職中のシングルマザーです。休みにくいけど飲食店のオープニングなら採用されやすいか悩んでいます。保育園は内定なしで4月入園予定。子供が大きくなったら正社員を目指していますが、事務職パートで社員登用のあるところを探しています。

シングルで現在求職中(パート)です。
4社程落ちていて早く仕事決めないとと焦っています💦
休みにくいとは思うのですが飲食店なら採用されやすいですかね?オープニングの店舗です!
まだ保育園は内定もらってないですがおそらく4月入園になるかと思うので、本当はコールセンターや事務職希望ですがなかなか採用もらえないと妥協しないといけませんよね😂
もう少し子供が大きくなったら正社員で働きたいと思ってるので、事務職パートで社員登用あるところで探してましたが😂

コメント

総合病院の事務はいかがですか?総合病院のHPに必ず採用情報が載っています。うちの病院はまず落とさないですね。院内保育もあるし、社員食堂もあるし、子持ちの方も多いです。

ママリ

色々受けたけど落ちて結局飲食で働いてます😂他は散々結果待たされて落ちたけど、飲食は人足りてなかったみたいで面接受けた日に採用されました😂