※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピーチベルクリニックでの出産費用について、個室での費用が高額だと驚いています。ここ5年以内に出産された方で、分娩費用を教えていただける方いますか?

愛知県安城市のピーチベルクリニックで出産された方に質問です。

助産師さんに分娩費をきいたのですが
出産一時金(42万)を使用して手出し20万と言われたました!個室での値段と言われましたがあまりにも高くて驚きました。

ピーチベルクリニックで出産された方(できればここ5年内で出産された方)分娩費いくらだったか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

県内のベル系列で出産しました。
手出し26万でした。
私は日曜の深夜、出産前に3日ほど切迫で入院、吸引分娩、個室です。
私も費用について聞いた時20万くらいは用意してもらうと安心、と言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり20万くらいかかるのですね…。他県に住む友人は10万以下だったと言ってたので20万ときいて少しびっくりしてしまいました💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県によって全然違うみたいですね💦
    むしろ42万が余る?人もいるとか、、
    安城は分かりませんが、私の近所は大体これくらいで足並み揃えてるからどこでも同じくらいの金額らしいです🤔

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    42万で余る人もいるそうですね〜羨ましいです😭笑
    そうなんですね…夏に出産なのでそれまでに頑張って貯金します😂
    とても助かりました!ありがとうございます☺️

    • 2月1日
deleted user

岡崎市のベル系列で最近出産しました!!帝王切開入院7日で手出し21万円でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近出産されたんですね!おめでとうございますっ☺️
    やっぱり手出し20万はかかりそうですね〜💦
    勝手に手出し10万以下かなと思ってたのでびっくりしました 笑

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

安城のピーチベルで出産しました!
平日の朝に出産2〜3日個室に入り大部屋に移動して、手出し15万程でした
1人目を厚生で産んで10万切ってたので高く感じました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    平日でもやっぱりけっこうな額いくんですね〜😭
    八千代と厚生は安いときくんですが10万切るのはいいですね…!

    • 2月2日
心のダム

ベル系列で1年半前に出産しました!
日曜日の夜中に入院し、その日の朝出産して手出し16万円程でした💦

友人が通っている途中で堀尾さんからピーチベルに名前が変わったそうなのですが、名前が変わったら急に検診でも手出しが必要になったと言っていました😅
堀尾さんの頃に分娩した別の友人も居ますが、その頃はお値打ちだったみたいです💦
ベル系列はやはりお高めですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!情報とても助かります💦
    やはりお高いですね〜😭
    お部屋は個室でしたか?
    えー!そうなんですね…堀尾さんのままでいて欲しかったです😂

    関係ないですが白石大好きです 笑

    • 2月2日
  • 心のダム

    心のダム

    今回も岡崎のエンジェルベルで産む予定ですが、いくら取られるのか怖いです😂
    エンジェルベルは個室しか無いみたいです😳
    お風呂とトイレが部屋についてるので高くてもそこは快適でした😂
    自宅からはピーチベルの方がだいぶ近いんですが、なんやかんやでずっとエンジェルベルです😅
    なんでピーチベルになっちゃったんですかね…😂
    安城市内って産婦人科少ないですよね💦
    更生病院か八千代かピーチベル(高い💸)かジュンレディース(高い💸)しかないですよね…

    え!!嬉しいです!!!😂
    友達とかで金カム見てる人居ないので誰とも共有できなくて!!!!😂(笑)

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡崎にもベル系列の病院があるんですね!全部個室は安心ですね😆私も個室希望にしました!
    安城市にきてまだ年数たってなくて妊娠して初めて産科の少なさを知りました 笑

    私は友人におすすめされてハマりましたよ☺️推しは鯉登少尉です☺️
    明治村に聖地巡礼もいきましたよ 笑

    • 2月3日
  • 心のダム

    心のダム

    やはり個室が楽ちんですよね!☺️
    他の地域だももっとたくさんあるんですかね😂
    私はずっと安城なんですが、妊娠して初めて産科の少なさを知りました…😂(笑)

    お友達も読んでいるなんて羨ましすぎます🥹🥹
    鯉登少尉私も大好きです!!☺️❤️個人的に登場人物の中で一番成長を感じます…😂
    私の推しは海賊房太郎です☺️
    2人とも白石推しじゃないの笑いました😂白石も好きなんですけど少し違いますよね(笑)
    わーーー!!聖地巡礼いいですね!!😭子が大きくなったら行きたいです!!😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    房太郎推しですか!!!てことはアニメ楽しみですね…🥺私も大好きです〜!
    鯉登少尉と月島軍曹の掛け合いがほんと好きで…🥺
    ほんとですね😂白石大好きなんですが推しと言われると…笑
    金カム友達は他県の子なので安城市にも金カムファンがいると知れて良かったです😆笑

    • 2月5日
  • 心のダム

    心のダム

    アニメめちゃくちゃ楽しみです🥹✨この前は途中で中止になってしまったので、待った分期待膨らんでます🥹(笑)
    あーー!!分かりすぎます🥹❤️私もあの2人の掛け合い大好きです🥹旦那はアニメしか見てないんですが、あの2人には注目って言ってあります😂😂
    推し……ではないですね😂(笑)
    私も安城市に金カムファンが居ると知れて良かったです❤️ぜひまた語り合いましょう😂✨(笑)

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に鯉登少尉と月島軍曹は注目だよ!って言ってます😂笑
    金カムはどのキャラも最高ですがこの2人は特別です🥺✨
    アニメ始まったらぜひまた語りましょう!笑
    ちなみに心のダムさんと同年代です♡

    • 2月8日
  • 心のダム

    心のダム

    同じことしてて笑いました😂😂
    あの2人の苦悩と葛藤は深いですよね…🥹
    金カムはみんな魅力的すぎてもはや箱推しレベルですよね😂❤️
    アニメ始まったらまたコメントしますね😂(笑)
    同年代だなんて更に嬉しすぎます🥹私は今年の夏で31歳です🥹(笑)

    • 2月9日
しらす

岡崎のベル系列で産みました!
1人目の時に受付で聞いた時、最低で手出しは15万って言われたんですけど結局朝方入院したのもあって19万でした😂(経膣、会陰切開)
2人目は聞いてないんですけど値上がりしてて同じ条件だったのに23万で言葉が出ませんでしたよ😇笑 時間外入院で忘れちゃったんですけど3か5万取られてました😂

出産一時金の値上がりもあるのでもしかしたらもっと高くなる可能性はありますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!情報ほんとに助かります🙏💦同じ条件でそんなに差が…!?ちょっとびっくりですね😭
    この前きいたときも出産一時金の値上りでまた変わるかも〜みたいに言われたので今から怖いです🙄笑

    • 2月5日