※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmim
子育て・グッズ

下の子が4月から保育園入所が決まりました4月3日で4ヶ月になります申請…

下の子が4月から保育園入所が決まりました
4月3日で4ヶ月になります

申請出しといて4ヶ月で保育園に預ける事に
すごく後悔しています
経済的に働かないといけないのと
産まれた時期が12月だったので
時期的に入れないのでしょうがなく申請出しました

一緒にいれる時間が短いし
これからどんどん可愛くなっていくのを
1番近くで見てあげれない、
初めては全部保育園でっていうのがすごく寂しくて
内定通知来た時は思わず泣いてしまいました

上の子を1歳まで見ていたので
下の子が可哀想に思えてきました、、

賛否両論ありますが前向きな言葉がほしいです


同じような方、4ヶ月で保育園預けた方の
お話が聞きたいです

一応上の子と同じ保育園に通える事になりました

コメント