※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
ココロ・悩み

インスタントコーヒーを飲もうとしたら、コップに虫の足みたいなものがくっついていて驚いた。後から入った感じはないけど、これ虫の足?カリッカリのカチカチだった。

インスタントコーヒーを飲もうと瓶に入ってるやつをじゃっと出してお湯を注いで飲んでました。
少なくなってきてコップ傾けたらコップの壁に虫の足みたいなのがくっついて、え?とおもい出してみたら写真のようなものが出てきました。
コップは出した時何も入ってなく、他に胴体が入ってるわけでもなく、絶対に後から入った感じはないのですが、これ虫の足ですよね?
しかもカリッカリのカチカチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶の茎ねじれてるようにも見えますが😂虫だと思いたくないですね😂

• むーちん

むーちん

回答ありがとうございます!

お茶の茎ってインスタントコーヒーに入ってるものでしょうか?
    思いたくないです!!!笑笑
    さっきから気持ち的に気持ち悪くて喉が詰まってる感じします笑笑

• 2月1日