※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
子育て・グッズ

日進、長久手、尾張旭、瀬戸、名東区で一歳の赤ちゃんの髪を切ってくれる美容院や床屋を知っていますか?値段も教えてください。

日進、長久手、尾張旭、瀬戸、名東区あたりで赤ちゃん(一歳)の髪をカットしてくれる美容院や床屋をご存知でしたら教えてください。
値段もわかりましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモール長久手の
チョッキンズがあります。
4400円です。

• まさお

まさお

情報ありがとうございます🍀長久手のイオンにあるんですね👀

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなれば
    1000円台のキッズカットとかも良さそうですが
    1歳さんだとチョッキンズの方が楽しくいけるかな?と思います!

• 2月1日
  • まさお

まさお

詳しくありがとうございます🍀
    チョッキンズの4400円は大人並みのお値段ですね💦家で切るのもこわいので迷っているところです…
    千円カットの値段だと嬉しいですが…

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

日進市、赤池付近にココリノヘアーさんがあります。
ここはお隣に保育園がある関係で赤ちゃんもよく髪の毛を切ってますよ。
確か2500円くらいだったかと思います。

あと、赤ちゃんは首さえ座れば髪の毛は切れます😊
あとは赤ちゃん本人の機嫌次第ですね。機嫌が悪くて暴れちゃう子だと、ハサミを使う分危険なので、どこでも断られちゃうと思います😂
ぶっちゃけますが、たぶん1000円カットが一番赤ちゃんや幼い子供の扱いに慣れてます。お値打ちな分、子供を何度も連れて行きやすいので😅
中学生高校生になるとファッションや見た目を気にするので、普通の美容院や床屋に行く子が多いです。

• まさお

まさお

情報ありがとうございます🍀
    赤池付近にそのようなお店があるんですね👀
    1000円カットもお手軽価格でいいですね❗️

• 2月4日