※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の双子が風邪で機嫌が悪く、ワンオペで大変。食事も苦労している。つらい気持ちを共感してほしい。

1歳3ヶ月の双子がいます。ここ数日風邪を引いていてお薬飲んでますが機嫌がわるく参っています。。安全なスペースでテレビみせて私は台所にしゃがんで見えないところにいます。頑張って一緒に遊びますが体がだるくてうまくいきません旦那は朝早く出て日付が変わる頃帰ってきますので、毎日ワンオペです。
みなさんそれぞれ大変だし、こんなもんなのかとは思いますが、、
ご飯も作ってもぜんぜん食べてくれないしベビーフードはもっと食べないし

つらいって言いたいだけです
共感していただけたら救われます。。

コメント

まき

ワンオペで双子、辛いですね💦体調不良だと機嫌悪くて余計に😭
お疲れ様です、、

私子供が体調悪い時、無理にご飯食べさせてないですよ!食べたいものや飲みものばっかり与えてます💦
お粥とか食べれたらいいんですけど、喉痛かったりで食べたがらないので、ゼリーや果物、お茶で終わりって時たくさんあります!

ほんとに毎日お疲れ様です😭

• ももこ

ももこ

お返事ありがとうございます😭バナナはもりもり食べるので好きなもの食べてもらうことにします。ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

自分が体調不良のときは、食べてくれるもので大丈夫ですよ🙆‍♀️
自分の療養にある程度集中しないも、だらだら体調不良続く方が良くないと思います😊

私も子どもが2歳後半くらいだったとき熱が出てしまって、、、
姉にパン食べさせとけば大丈夫と言われて、救われました😌

はやく元気になるといいですね👩‍👧‍👧

• ももこ

ももこ

お返事ありがとうございます。嬉しいです

そうですよね、、みんなでパン食べます😢
    ありがとうございます!!!

• 2月2日