※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

30代半ばの妊娠中の女性が、胸を触られるのが苦痛で悩んでいます。同じ経験のある方の体験談を聞きたいと相談しています。

カテ違いだったらすみません。
変な質問なんですが、胸を触られるのが嫌になった方いらっしゃいますか?
現在30代半ばです。妊娠中ですが、30歳を越えたあたりからなんか胸を触られるのが苦痛です。
昔、まだ自分が20代半ばの頃、妊娠、出産経験のある30代半ばの女性が出産後男性に胸を触られるのが苦痛になったと話してました。当時はなんともなかったので、出産後はそんな風になるのかなー?とか思ってましたが、現在まさにそんな感じです。
妊娠中なので、乳首や胸が痛いというのもあると思うのですが、30歳になって直ぐはまだ妊娠経験がなく、ただ胸を触られるのが苦痛、、、となってきました。
もちろん、旦那様との営みに関しても胸を触られるのが苦痛です(^^;)(現在安定期待ちなので性行為はしてません)

同じく、胸を触られるのが苦痛になった。または、苦痛になった時期があったが今は大丈夫。など、経験のある方いらっしゃいましたら、体験談教えて下さい。

※30代入ってから現在の夫と交際してるので主人との相性の問題なのかな?とかも思うのですが、他を試しようがないので(笑)答えは不明です。

コメント

ルカサ

わたしは母乳が出るようになってから胸触られるの嫌になりました!
張ってる時は痛いし、胸を刺激されると母乳が出てビショビショになるし、更に母乳が出る時の感覚が嫌で「触らないで!」って言っているのですが夫はおっぱい星人なので諦めてます(´・ω・`)

もうビショビショになる程は出ませんがまだ母乳が出てるので我慢してますが触られるの嫌です!
出なくなってからはどうなるかわかりません……

• ういろー

ういろー

私はなんというか、ムズムズするというか、、、苦痛です(^^;)
    性感帯でもなんでも無くなってしまいました(笑)
    治るんですかねぇ(・ω・;)

• 1月9日
  • ルカサ

ルカサ

ムズムズ分かります!
    特に乳首触られるの気持ち悪くて(´・ω・`)
    あと営みの時に舐められるのもすっごい嫌です!!
    終わったあとめっちゃ洗います(笑)

治るといいんですけど……

• 1月9日
  • ういろー

ういろー

同じような症状の方がいてくれて安心しました(^^;)
    なんか生理的に受け付けないと、夫の事が生理的にダメになったのかと思って怖かったです😱💧

• 1月10日
梨果

私は妊娠してから胸を触られるどころか仲良しも嫌ですが……もぅ、出産してからは胸は絶対触らないで!って思ってしまいます。
完母のせいか、もう胸は娘を育てるためのものなので(笑)

• ういろー

ういろー

やはり、母性に目覚めたらおっぱいは子どもの為だけの物になるって事でしょうかね〜〜。
    ウチは妊娠後日に日にデカくなる胸が夫は気になって仕方ないみたいで、やたら触りたがるので本当にイラついて殺気立ちますw

• 1月9日
  • 梨果

梨果

うちは、妊娠中は早産とかのリスクがあがるかもしれないから触るな!と言って、出産してからはもうあなたの触っていい胸じゃないと言ってからは、さわらなくなりました😃👋

• 1月9日
  • ういろー

ういろー

乳首が子宮に影響あるって聞いたことあります。
    夫は妊娠中期のおっぱいマッサージ手伝うと張り切ってて、ゲンナリします
    (´;ω;`)

• 1月9日
  • 梨果

梨果

ちょっと私がそのセリフを旦那に言われたら気持ち悪いって思ってしまうかもしれないです……。😵
    旦那さん、ういろーさんのことが大好きなんですね!

• 1月9日
  • ういろー

ういろー

(笑)そんなおっぱい星人でもなかったのに、妊娠して夫が赤ちゃん返りでもしてるんですかね(^^;)やたら甘えてくるので引き気味です。
    大好き(笑)なのかはわかりませんが、まだ一応新婚の部類なので仲は良いですね。
    イクメンになってもらいたいです。
    コレも今のうちに教育ですかね😅💨

• 1月10日
ぽー 

現在17週の初マタです。

自分も妊娠してから
胸を触られるのが苦手になりました。
前より敏感で、少し触れられるだけでも
イタっ となります。

• ういろー

ういろー

痛いし、敏感だから触られるとゾワゾワして、性感帯ではなく拷問みたいになります(笑)
    治るんですかね(・ω・;)

• 1月9日
myau

私も妊娠中苦手になりました(><)
なんかムズムズするとゆーか、なんとゆーか。。
その時は、今日ダメな日かも。と正直に伝えていました!
そして、私は波がありました(*´`)
産後は、赤ちゃんに吸われているので以前の感覚とは違くなってしまいました。
そして本当に、乳首が痛くて触らないで!!という時もありました。
現在、寝る前1回だけの授乳&妊娠中ですが
今はけっこう平気です。笑
ずーっと嫌ってことは、ないと私は思います(o^^o)

• ういろー

ういろー

そうなんです!ムズムズして、表現が難しいですが、触られるのが苦痛(笑)
    私も胸は痛いから触らないで!とハッキリ言ってます(^^;)
    一時的なものならいいんですけどねぇ
    (・ω・;)不安です。

• 1月9日
のん

私も第1子を産んで、母乳をあげなくなってから胸を触られるの嫌になりました!
「嫌」という表現より「乳首に触れられると気持ち悪い」とか「虫唾が走る」とか「イライラする」という表現の方がピッタリです。
あんなに一生懸命育てた息子の手が服の上から当たっただけでもイラッ!とします(∩´﹏`∩)
そしてシャワーが当たっただけでもイラッ!とします…。

主人と仲良しする時は、私が乗り気なら普通に気持ち良いのですが、そんなに乗り気じゃない時に乳首ばっかり触られたり舐められるとイライラして来て、頭引っぱたきたくなりますw

現在2人目がお腹にいるのですが、こんな調子でおっぱいを飲ませてあげられるのだろうか?と不安になっています。
だってシャワーが当たるだけでイライラしてしまうのに、モロに乳首を赤ちゃんに吸われるなんて、考えただけでも耐えられないほど気持ち悪いのです…。
こんなんじゃ母親失格だと思うのですが、嫌で嫌で仕方ないです。

• ういろー

ういろー

私も夫がちょけて人の胸触ってきたりするとイラッ!💢ってなります(^^;)
    虫唾が走るw
    夫を傷つけてしまうので、その言葉は避けてますがまさに、そんな感じです(笑)
    赤ちゃんに対しては大丈夫になる事を祈ってるんですが、不安です(・ω・;)

• 1月9日