※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中夢で性別当たった人いますか?外れた人もいますか?

妊娠中夢で性別当たった人いますか?外れた人もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は外れました!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もあたりました!!

はじめてのママリ🔰

毎回外れてます😂
多分今回も違うと思います🤣

みいmama

1人目だけ当たりました😂

妊娠中に1回帝王切開で取り出して、ちんちん確認して「男の子ですね〜!これからも頑張りましょうね〜!」でまたお腹に戻す…という恐ろしい話でした笑笑

2人目3人目は何も夢見ず…でした😂

はじめてのママリ🔰

私は外れました😂
1人目は夢を見なくて、2人目男の子の夢を2回見たけど女の子でした😂

はじめてのママリ🔰

2人とも当たりました😅

はじめてのママリ🔰

外れました〜
夢は男の子が多く実際は女の子!