はじめてのママリ🔰
私は外れました!
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目もあたりました!!
はじめてのママリ🔰
毎回外れてます😂
多分今回も違うと思います🤣
みいmama
1人目だけ当たりました😂
妊娠中に1回帝王切開で取り出して、ちんちん確認して「男の子ですね〜!これからも頑張りましょうね〜!」でまたお腹に戻す…という恐ろしい話でした笑笑
2人目3人目は何も夢見ず…でした😂
はじめてのママリ🔰
私は外れました😂
1人目は夢を見なくて、2人目男の子の夢を2回見たけど女の子でした😂
はじめてのママリ🔰
2人とも当たりました😅
はじめてのママリ🔰
外れました〜
夢は男の子が多く実際は女の子!
コメント