※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が実母にマウントを取ってきてしんどいです。え?仕事したことないの…

義母が実母にマウントを取ってきてしんどいです。
え?仕事したことないの?
え?専業主婦なのに、揚げ物も作れないの?
わがままで暗いんじゃない?

とか、、子供3人で父親が激務だから専業主婦していたのに、揚げ物は汚れるから嫌だったのに、家庭の事情を察してくれず、見下すのがなんか許せないです。その分、紙芝居を毎日読んでくれたし、専業主婦の何がいけないんでしょう?

コメント

妬みからくる場合もありますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に妬みですね。私に言わないでもらいたいです。

• 2月1日

退会ユーザー

窓口をご主人にして対応してもらうのは難しそうですかね?🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計めんどくさくなりそうです。

• 2月1日

もうとりあえず
こんだけ生きてるのに
道徳学べてないの?って
言い返したくなります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。あんたの息子は一人っ子で給食もあるけど、うちの地域は中学校は給食すらないし、食べる量だって違うから料理だって大変なのに、その違いも分からないのかっていいたくなります。

• 2月1日
はじめてのママリ

やばいお義母さんですね🥹🥹笑

気にしなくていいと思います!👏

ママリさんのお母様素敵です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ありがとうございます。視野の狭い人だなと呆れてます。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

「そうなんですよ~😊ウチは父が頑張って稼いでくれてたので母は働かなくても大丈夫だったんです。毎日紙芝居読んでくれて本当に嬉しかったな~。私も母を見習いたいですもん。人の親御さんの悪口言ったりしないですしね😒」って言ってやりましょうwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね笑
    まあ実際に言ったらめんどくさくなるので心の中だけにします。

自分のこと悪く言われるならまだしも、母のことを悪く言うのはどうにも耐えられないですね。あんたに何が分かる?って思います。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私なら、そんなに専業主婦が羨ましいんですかぁ〜?って笑いながら返します😂😂