※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワコールのサルートをお使いの方にお聞きしたいのですが、サルートって…

ワコールのサルートをお使いの方にお聞きしたいのですが、サルートって他のブラとのサイズって違いますか?!🥺💦

妊娠前はC70を使っていたのですが、卒乳後凄い小さくなってシワシワのえぐれた胸になってしまい、絶対Aカップだろ!と思ってサルートのお店の方に測ってもらうとE65でした💧

そんなでかいわけ無い!と思ってE65を試着したのですが、何故かしっくりぴったりフィットするんです..

ちゃっかり購入しちゃいましたが、、笑

初サルートなので分からないことだらけなので、どうなんだろう!と思い質問させていただきました!!🥺💕

コメント

mmm...

シリーズやカップの形によってサイズ感の違いはあるかもです🤔
正しいブラの付け方(前傾姿勢で~みたいな(笑))を教えてもらいましたか?ワコールの販売員さんはその辺丁寧で好きなのですが、その付け方をすると逃げてしまうお肉もしっかりカップインするので、販売員さんもそれを見越してサイズ提案しているのだと思いますし、自分が思うより大きいサイズになる気がします☺️
サルート可愛いですよね😆独身の時は新作が出る度に購入していました😍(今はとてもじゃないけど無理です…(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!それを見越してサイズを提案してくれているのですね!!💕🥺
    私の胸が本当にしょぼしょぼで他のブラを付けてもえぐれて乳首見えそうで、、
    そんなときにママリで相談したところ、皆様のサルートを激推ししてくださって勇気を出して購入しました🥹💕
    めっちゃ高いですよね!!笑
    びびりました、、笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新作がでるたびに購入はスゴすぎです!!笑❤️
    でも下着にかけられるって女子力すごいですね💕尊敬します🥹❤️
    私なんて下着なんて見えないから安いボロボロのブラパンツをずっと付けてました🥺
    なので見えない所もちゃんとされてる女性って尊敬です!

• 2月1日
  • mmm...

mmm...

自分に合ったものが見つかってよかったです☺️💕
    しかし、いい値段しますよね~😂
    独身の時、はじめてのママリ🔰‪さんと同じように知人から勧められたのがサルートで😁誰に見せる訳でもないのですが、何となく、ちゃんとした下着を付けていると背筋も伸びてしゃんとしている気がして😚戦闘服みたいな感じで、完全自己満です😂😂
    今となっては西松屋の2枚で1000円ぐらい、アンダーのびのびの授乳ブラですが…😗笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし良いお値段です!笑
    洗い替えのために二枚購入したので..それはもう、破産です笑🥹
    戦闘服みたいな感じ分かります!😍
    やっとこの年になって見えないけど下着でモチベーションって上がるんだ!って知りました🥺❤️👍
    今生後1ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですよね?!
    それはもうママが楽な下着を付けるべきです!!🥹💕
    卒乳して落ち着いたときに下着に気合い入れちゃいましょ😍❤️👍笑

• 2月1日