※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が風邪を引いている時の旦那の遠出のお出かけは行かせますか?私は昨…

息子が風邪を引いている時の旦那の遠出のお出かけは行かせますか?

私は昨日熱を出していて、息子は熱なし鼻水のみ。コロナではないです。
息子が夜寝れないのか泣いて起きるので2人とも寝不足で外に遊びにも行けないのでずっと家で2人できつい状態です🥹

明日旦那が休みで片道2時間かけて会社の先輩と朝から夜まで出かける予定でした。(昼間出かけると言われてましたがそんな遠出はさっき知りました)本当は家にいて欲しいけど前から決まってたし夕方には帰ってきてくれたら助かると言ったら途中で帰って来れないし結果遠いから辞めるとのことでした。

私が気持ちよく言っておいでと言ってあげられたら良いんですが、余裕がありません、、

コメント

カフェラテ

子供と2人の方が気が楽なのでもしかしたら行って来て良いよと言うかもです😣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺
    私はこの体調で子どもと2人がキツくて、、
    私もそう言えたら良いです😭

    • 2月1日
  • カフェラテ

    カフェラテ

    体調悪いの分かってるなら旦那さんも違う日に変えてくれたら良いですよね😭

    • 2月1日
かなたま

子どもが風邪だから、だけではなく自分も体調悪くて余裕がないなって思ったら遠出はやめてほしいと伝えます😅
それか行くなら今日の夜の子どもの夜泣き?対応をして、私を寝かせてくれるなら行ってもいいよと条件つけます。
発熱後でママリさん自身、相当消耗していると思うのでご無理なさらず、ツラいと伝えても良いと思います😭