※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

2週間くらい胃の調子が悪いので今度胃カメラしようと思っています。初め…

2週間くらい胃の調子が悪いので今度胃カメラしようと思っています。
初めてなので不安です💦
元々胃が弱く、空腹になりすぎると痛くなったり、逆に食べすぎても痛くなったり、というのが子供の頃からありました。
2週間パンシロンキュアを飲み続けてるんですが、痛みはほとんど無いものの、胸焼けする感じと胃がカーっと焼けるような感覚が続いていて、大きな病気なのではと精神的にも不安な毎日です。
そんな中子供が風邪をひいてしまって、まだ胃カメラできてません😓
食欲はありご飯は食べられますが、食べても食べなくても、胸焼け感が続きます。
検査すればわかることなので色々考えても仕方ないんですが、ひどい心配性でソワソワしてしまって😂
胃カメラをやった理由、その時の症状、不調の期間、胃カメラ自体の経験談…胃の不調のお話だけでもいいので、差し支えない範囲で教えてほしいです🙇‍♀️💦
不調があっても特に病気が見つからないということもよくあると聞くのですが、実際そうだった方いますか?
病気が心配なので少しでも安心したいです🥲

コメント

つぶら

胃腸科や内科にはかかられていますか?
2週間とのことなので、まずはお薬で様子を見ましょうとなるような気がします。意外と病院のお薬ちゃんときくので、効果が出ると期待して☺️
ご自身のこと、お子様のことでお疲れかと思います。お大事にしてくださいね。

• ままり

ままり

特に今は病院にかかってないです💦一般的に2週間くらいだとそこまで緊急性は無いんでしょうかね💦元々胃が弱い方ですが、市販薬を飲めばすぐ良くなるので、2週間も続くのは初めてで😓精神的疲れもありそうですかね💦少し冷静になりたいと思います(笑)💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日