※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
お金・保険

旦那の借金を一緒に返済した方へ 返済方法や期間、お小遣いの使い方について教えてください。

旦那の借金を一緒に返済していった方
どんな感じで返済していきましたか?🥲
月いくら、何年かかった、お小遣いはどうしてた
などなど
答えれる範囲で教えてください!

(ちなみに奨学金とかでは無くただの浪費です!笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

前の夫の時ですが、事業のため1000万円親から無利息で借りて20万毎月で5年ほどで返済しました。

はじめてのママリ🔰

旦那の独身時代の借金で100万程だったので
繰上げ返済をどんどんしていきました!
1年程で完済しました!夫のお小遣いはその期間はなしでした🤭

🧁ちろる🧁

結婚当時 市民税滞納、カードキャッシング、リボ、車の重複ローン、全部で800万弱ありましたね。
毎日25万くらい払って
私のパート代もほぼ使って繰り上げ返済し
一個ずつ終わらせて7年で全部終わりました。
その間もお小遣いはあげてましたね〜
今年で9年目、よく頑張ったなと思います(笑)

現在返済中で、480万くらいかな?
5年で10万(うち8千円は委託先への手数料😔)ずつ返済しています。😂
悔しい🤣🤣🤣🤣😇

しまじろー

最初は月に5万、その後滞納税の請求が来て月に5万の計10万に。
途中、もう1箇所返済をしてました。確か月3万だっけな?3年くらい。

最初の10万は、結局4年返したところで父の遺産が入り、それで一括返済して、私宛に返済してもらう形にしましたが(月10万)、そこから3年かかりましたね。
なので合計7年で完済です

• しまじろー

しまじろー

お小遣いは普通に欲しいとすっとぼけたことをぬかしやがりましたが、結局昼代として2万くらいしか渡してませんでした

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

これから返済スタートです🥲一緒に…というか働いてるのが旦那のみなので旦那の稼ぎからですが、 自営で給料管理が義母なので 給料とは別に返済用として 5万くらいくれるそうなので、月にそれくらいは返すつもりです(月により変動あり。。。)100万ちょいくらいなので 早めに返したいとこです。
元々旦那のお小遣いね、という形ではなく 借金するほどなのでお小遣いもいつもなく💦マイナス生活だったみたいです。言わなかった旦那が悪いですが🙄元々、家計管理は旦那なので これからも変わらずですが
今日いくら使った、何日に引き落としあるよ、等 お金に関しては全て話してねと約束した形になってます✋今まで私はなにも把握してなかったのでそれはあかんなと把握するように変えた位です😅
給料でやりくり、そして少しでも貯金ができるようにしていこうと話してます🙆‍♀️