※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の経産婦がお腹の張りを感じています。痛みは我慢できる程度で、病院に電話した方がいいか相談しています。土日に粘液栓が出たり、腹痛やおしるしもあります。

39週3日の経産婦です。
1時間ほど、このくらいの間隔でお腹の張りがきてます!
キューっとした張りで痛みは全然我慢できます😅
病院に電話したほうがいいですかね?

37w〜で子宮口指一本分
38w〜で子宮口ギリギリ2本分

土曜日か日曜日に大量の粘液栓?がでました
月、火と結構痛い腹痛と張りがあり、
今朝お腹痛くて起きたらおしるしきてました


18分の時は娘の着替えとかやってました💦

コメント

deleted user

経産婦さんであれば一度電話されてみてもいいかもしれません🙌

あみーご

病院に電話した方が良いかもですね。
間隔の事を話したら、看護師さんが来てくださいとか判断すると思うので。

はじめてのママリ🔰


電話して入院になりましたが、全然生まれる気配なしです😭