※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとひと
子育て・グッズ

卒園式と入学式に、ネイビーとグレーのジャケットで参加したい。入学式は真珠のネックレスで華やかにしたい。どちらも行けるか意見をください。

こんにちは。
もうすぐ卒園式と入学式を控えているものです。
手持ちの洋服で乗り越えられたらと思っておりますが、このような服装でもどちらも行けるか意見頂けるとうれしいです。
ネイビーのジャケットとグレーのジャケットで悩んでおります😂
真珠のネックレスなどで入学式は華やかにしようとは考えています。いかがでしょうか

コメント

ひとひと

ネイビーのジャケットです

もな👠

本当はお写真2つのジャケットで使い分けるのがいいと思います。
どうしても1つとのことでしたら、グレーのジャケットですかね
浮く可能性もありますけど🤣
うちの幼稚園はみんなお葬式みたいに黒い色の洋服きた人達ばかりでした💦
たぶん同じジャケットで気回したいであろうママさんが白っぽいジャケット着ていて、めちゃくちゃ浮いてました🤣🤣

• ひとひと

ひとひと

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。使い分けて、卒園式はネイビーのジャケットを羽織ることにします😊幼稚園でのお話参考になりました!

• 2月1日
O.mama

グレーいいと思います!!

• ひとひと

ひとひと

ありがとうございます。
    グレーのジャケットは、入学式で使おうと思います!ありがとうございました😊

• 2月1日
  • O.mama

O.mama

うちの幼稚園は若いママさん多かったせいか…

キャバクラみたいな人が4.5人いてて
    私も華やかな方でしたが
    全く浮かなかったです笑

• 2月1日
  • ひとひと

ひとひと

そうだったのですか!うちの園はわりと幅広い年齢層なので、浮かないように気をつかいます😅
    ありがとうございました!

• 2月1日
ヒー!!

似たようなの持ってますが、グレーのジャケットに白ブラウスで入学式でいけるんじゃないですかね!?

• ひとひと

ひとひと

ありがとうございます。
    似てるものお持ちなのですね☺️白ブラウスにグレージャケットでもいいんですね!参考にさせてもらいます、ありがとうございました😊

• 2月1日
  • ヒー!!

ヒー!!

これを入園式の時に買って、お店の人に卒園式や入学式にアレンジして使えるって言われました!✨

• 2月1日
  • ひとひと

ひとひと

お写真までのせてもらえて参考になります。お店のかたがアレンジできるって話してくれるのいいですね☺️
    ありがとうございました!

• 2月1日