コメント
退会ユーザー
1年くらい全然料理に使ってました😖💭
y'h mom ♡
冷蔵庫に入れてたら使っちゃいます🤣
-
しおり
冷蔵庫で、ラップで軽ーく蓋してるだけなんですけど大丈夫ですかね?
- 2月1日
-
y'h mom ♡
火を通すなら大丈夫かと🤔
私なら使いますが
気になるならやめた方がいいと思います🥺- 2月1日
しおり
味とかも大丈夫でしたか?
退会ユーザー
そのまま飲むわけじゃないので全然わからなかったです!