※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子が元気がなく、食欲もなく吐いたりしています。熱はあるものの小児科では原因がわからず、心配しています。別の病院に行くべきでしょうか。

1歳の息子がすごいグッタリしています🥲

3日前くらいからあまりご飯を食べなくなり、偏食が始まったか〜なんて思ってました。
バナナやパンは食べます。

昨日は朝からあまり元気がなく、いつもは暴れん坊モンスターなのですが、静かでおっとりしていました。
お昼にミートボールを少し食べたのですが、夜お風呂の最中に吐いてしまいました😥
全然消化されていない感じでした。
うんちはいつも通り良いうんちでした。
寝る前に熱が38.1℃でした。 

昨夜20時に寝て、今朝は8時半に起こしてもなかなかパッと起きず、リビングに行ってもボーッとして声も発さず、動かず。
上の子がといつも騒いでるのに、上の子が声をかけてもそっちを見るだけで、、
熱は36.5℃です。
さっき小児科に行ったのですが、熱もないしなんだろうね…で終わりました💦
帰ってきても、すぐにその辺で寝てしまい、普段は真っ暗な寝室じゃなきゃ寝ないので本当にしんどいんだなと…

こんな様子を見たことがないのですごく心配です😭
違う病院に行ったりしたほうがいいでしょうか?

コメント

ねねちゃ

めちゃくちゃ不安になりますよね💦💦💦
大きい小児科の病院に行かれてみてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は水分以外は
お休みして寝かせてみます。
おうちにいても動くのがきつそう
と思うので外に出たら尚更きついと思います。
赤ちゃんは本能的に生きてるので
今はゆっくり休みたい時かもしれないです。
でも、何かあってもいいように
病院に行ける準備はしておきます。

ままり

コメントありがとうございます🥲
今日は夕方まで寝続け、起きてパンとバナナを食べたら嘘のように通常運転で暴れ騒ぎだしました😖