※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

女性が所属する会社で女性同士のイジメがあり、前職にはなかったことに疑問を持っています。女性が多いからという理由も考えられます。

どの職場も裏ボスっていますよね?
その人に目をつけられたらイジメられます😂😂
私の会社女性が多いのですが、
無視、嫌がらせなど沢山あります!
大人になってまでイジメって
どの会社もあるんですか?

前職はなかったのに、
やはり女性が多いからですかね...

コメント

ママリ

女性ばかりの職場でしたが裏ボスなんていなかったしイジメは無かったです💦
ママリで結構嫌がらせされたとか見るので、本当にあるんだってビックリしてます💦

  • なな

    なな

    平和が1番ですよね!🙌🏻
    素敵な職場ですね😭💞

    うちの職場なんて、裏ボスに目つけられたら次の日従業員の態度から変わります!
    そして無視!💦

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    ひえー😱怖すぎますね💦
    そんな学生みたいな😭

    • 2月1日
deleted user

病院なので女ばっかりです。
いじめはないですが不仲な人たちはいますよ😂その人たちがペアにならないようにしてるっぽいです。笑

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    やっぱり不仲ってありますよね!💦
    周りが気を使ってるんですね😭😭😭💦

    • 2月1日
👀

裏ボス、てほどではないですが、お局様的な人で、その人のやりやすい環境に勝手にされてる、みたいなのはあります😂 
もちろん人としての相性の合う合わないはありますが、イジメまでは一応無いです。
表立った無視、嫌がらせみたいなのは。
裏でコソコソ言い合う位はあるかもしれませんがね😂

一応男性メインで女性が少ないから表上は平和っぽくなってるだけかもです笑

  • なな

    なな

    間違えて下に返信しました🙏

    • 2月1日
なな

わかります!😂

裏でコソコソはやっぱりどこの会社でもありますよね😭😭
でもイジメはないんですね!

うちの会社もせめて表上だけでも平和っぽくあってほしいです🥲💦
本当空気から悪いです!笑

はじめてのママリ🔰

うちは、裏ボスいました!
前に働いてたときに。

ターゲットが順番にかわったりもしてました💦
馬鹿らしくなって、裏ボスのこと店長にチクって辞めた経験あります😂

  • なな

    なな

    本当それです!笑ターゲット次々に変わりますよね😓

    裏ボスのことチクったんですね!笑
    うちの上司は知らないふりしてます💦

    • 2月13日