※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
産婦人科・小児科

北九州市在住の方が、第2子を妊娠したため産婦人科を探しています。エンゼル病院と大塚産婦人科で迷っており、立会分娩や食事、費用について情報を求めています。他におすすめの産婦人科があれば教えて欲しいそうです。

北九州市在住です!!
第2子を妊娠したかもしれないので産婦人科を探しているのですが、おすすめの産婦人科はありますか?

1人目はエンゼル病院で産みました!
今のところエンゼルと大塚産婦人科で迷っているのですが大塚産婦人科もご飯がとても美味しそうなのと1人目の時は立会分娩が出来ずそれだけが心残りなので2人目は立会分娩したいです、、、
エンゼルは制限付きで立ち会い出来ますがコロナ禍と言うのもあり、上の子の時は本当ギリギリで立ち会い中止になって他の方も書いてましたがエンゼルはその辺がとても厳しいみたいで🥲🥲
他の方のを見ていると大塚産婦人科は立ち会い可能みたいなのですが実際のところどうなのかわからないので、お聞きしたいです。
大塚産婦人科で出産された方いますか?

1 設備について

2 ご飯について(味など)(写真お持ちの方はよかったら見せて欲しいです🥲)

3 分娩費用 退院時手出しがいくらあったか

など、よろしければお聞きしたいです。

今のところエンゼルと大塚産婦人科で迷ってますが
他にも北九州市でおすすめの産婦人科ありましたら
教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!

コメント