※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

新潟県内で胎児ドッグを受けた経験のある方、県外で受けた場合はどこで受けたか教えてください。

新潟県にお住まいで、新大以外で胎児ドッグを受けたことがある方いらっしゃいますか?
胎児スクリーニングを受けられるのは新潟市の新大くらいだと思うのですが、紹介状必要で…産院以外で受けるとするとやっぱり、東京など県外でしょうか?
ご経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市民も受けれますよ!
希望制ではありましたが市民は安かったです🤔
市民も紹介状必要ですが…🥲
産院こだわりなければ転院もありかなとは思います🤔

• mm

mm

諸事情あって産院は今のところがいいなと思っていて…
    ちなみに市民は他院の患者でも紹介状があれば、受けられるのでしょうか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応荒川レディースクリニックが他院で出産予定でもNIPT受けれるみたいですが料金は高そうですね🤔そしてスクリーニングが他院もOKなのかが分からないので問い合わせてみるといいかなと🤔
    あとは確か1度は荒川レディースクリニックの産科受診が必要だったかなと🤔
    市民はやっぱり紹介状必要かなと🥲

• 2月1日
  • mm

mm

荒川さん認可になったみたいですよね☺️NIPTは認可外含め検討しているのですが…胎児スクリーニングが近くでできるならと思って💦
    情報ありがとうございました🙏

• 2月2日