※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と私は胃腸炎で辛い状況。主人は咳と鼻水も。受診が難しい状況。

こんな時間に起きてる人いますかね。

もうほんと辛すぎるんです。

胃腸炎が……

金曜日主人発熱、今現在まで私と主人は仕事休んでます。

わたしは日曜日頃から発熱。

二人共インフル、PCR検査陰性で、私は胃腸炎だろうと言われました。

診断されたときは全く症状ありませんでしたが、今は下痢と嘔吐と腹痛で泣きそうです。

こんなに辛いの?って感じです……

主人は咳と鼻水が続いているのでら酷い場合は耳鼻科に行ったほうが良いと言われていますが、熱があるとどこも受診できずたらい回しです。

コメント

𝘰𝘴.

起きてます🙏🏻💦
胃腸炎…お辛いですね( > < )
私も先月なりまして。
5日ほどお仕事行けませんでした😭2キロ減りました(ᯅ̈ )
とにかく水分だけはとって
あとはゆっくりしてくださいね🙏🏻💦

発熱するとほんとに見てもらえないですよね、、かかりつけ医じゃないとだめ…とか。
この時間帯じゃないと。とか。
全てコロナのせいなのですが、
簡単に病院行けない世の中…辛いですよね(ᯅ̈ )

はじめてのママリ🔰

胃腸炎、辛いですよね😭
お大事にしてくださいね。

私は先月、子供がかかり、移らないように気を付けてるから大丈夫と軽く考えていたらあっという間に移りました。本当に辛かったです🥲

病院も、発熱ありだと予約してないと診てもらえないところが多いですよね。分かってるけど、弱っているときだから疎外感も感じて悲しいですよね😢分かります😢

幸い私は、電話したら「診るからすぐ来て」と言ってもらえ、診察とともに「お母さん頑張って」と励まして下さる病院を見つけました。神様に見えました(笑)

バリ子

胃腸炎辛いですよね🥲
今はお腹の風邪が流行ってるって聞きます💦子供でいうとアデノ、ノロ。
前に子供のノロがうつって発熱、嘔吐、下痢とびっくりでした。

先日、母の病院探ししましたが風邪症状あるならで門前払い、挙句の果てに話は聞いて貰えずコロナだったら登録自分でしてくださいってだけ言われたーっと😂

子供のかかりつけ医で、ついでに私も受診した時があるので、今だと小児科内科とかだと見て貰えるかもですよ💡

レモン

ウチもまさに先程、下の子が吐いて胃腸炎3人目です🌀

ちなみに私は月曜日になり、胃が物凄く痛くて1分おきくらいに痛みがあり声が出てしまうくらい痛かったです💦辛いのは1日でしたが、子供達が吐きまくるので、布団カバーは捨てられるものは捨てて洗うものも大量で自分も辛いし心がポッキリ折れました💦
お互い早く治るといいですね💦