※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

親子でインフルにかかり娘は昨日がピークで今日熱が落ち着きましたお昼…

親子でインフルにかかり
娘は昨日がピークで今日熱が落ち着きました

お昼はご機嫌よく遊んでたのも束の間、、

熱が下がった後にいつもくる夜中のモンスター、、、(今)

何をするのも
いやぁあ!!いやぁぁあ!!!

外行ってまだ言われました😇😇😇

大好きなYouTubeを見せようとしても落ち着かない
一生無限にいやだぁぁぁあ(暴)

もう何もしたくない😇🙏🏻www

これ熱出すと毎回なのですが
いつか終わりはありますか、、、????

熱出すと熱よりもその後が毎度憂鬱です。

ようやく一旦落ち着き寝てくれましたが、
またすぐにきっとモンスターは暴れます🤢🤢🤢

面白おかしく書いてますが
実際こっちが頭おかしくなって叫び散らかしそうです😉💫

コメント