コメント
はじめてのママリ🔰
うちも放置子がよく遊びにくるようになりました🥺
私はもう受け入れてます!
ほぼ毎日きてます!
ご飯は材料に余裕があれば出してます!
お風呂も夜ご飯食べた時は入ってきなーって言ってます。
そのかわり自分の子供と変わらない感じで叱ってます。
ダメなことはダメ!
うちのルールに従ってもらってます!
相手の親には何にも期待してません🙃
はじめてのママリ🔰
うちも放置子がよく遊びにくるようになりました🥺
私はもう受け入れてます!
ほぼ毎日きてます!
ご飯は材料に余裕があれば出してます!
お風呂も夜ご飯食べた時は入ってきなーって言ってます。
そのかわり自分の子供と変わらない感じで叱ってます。
ダメなことはダメ!
うちのルールに従ってもらってます!
相手の親には何にも期待してません🙃
「子育て・グッズ」に関する質問
今年、4月から2歳クラスで入園した息子 6月誕生日で、来週の月曜日に誕生日会があります (冠👑と誕生日ガード渡され祝われる予定) しかし、今週の火曜から原因不明の熱持続 もしこのまま治らなくて欠席なったら、誕生日…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかん
偉い…偉すぎます😭✨
それが出来たら理想ですね。
素晴らしい。
やっぱり私は器が狭いのかな😓
みかん
その子が視界に入るだけでストレスになってしまいました😢
可愛くないを通り越して憎たらしいです🥹
とても我が子と同じには扱えません😭
はじめてのママリ🔰
偉くないです!
その子自身が娘たちと仲良くしてくれるし、いい子だから
こっちもやってあげたいって気持ちです🥹
憎たらしい子なら無理だと思います!
家にあげるのを拒否するしかないかなって思います🥲
外で遊びなーって感じがいいかと!
みかん
いい子なんですね😅
うちに来る子は酷いです。
やはり、そのくらいしかないですよね😓
子供には言っていたんですが…今日、別の子(B)がウチに来る約束をしていて、その放置子も来たいと言いだして。
先日、Bの家で3人で遊ばせて、そこのママには実は私あの子苦手で…と言ったら、うちは大丈夫ですよーと言っていたので今日も急遽そちらに行かせてしまいました。
放置子がランドセル置きに行ってる間に、子供から『なんでうちダメなん?』と聞かれたので、Bも居たのに思わず『ママはあの子嫌いなの!』と言ってしまいました…😭