※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

放置子の対応で毎回嫌な気持ちになる理由は、本人が悪いわけではないが、拒否しなければならないからでしょう。親に言っても状況は改善されないため、毎回嫌な気持ちになるのでしょう。

放置子の対応をすると、毎回異様に嫌な気持ちになるのはなぜなんだろう。

本人は悪くないのに、拒否しないといけないから?

親に言ったところで、状況は良くならないから?

なんでこんなに毎回嫌な気持ちになるんだろう。

これでもう何回目だろうか。
本当に嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも放置子がよく遊びにくるようになりました🥺

私はもう受け入れてます!
ほぼ毎日きてます!
ご飯は材料に余裕があれば出してます!
お風呂も夜ご飯食べた時は入ってきなーって言ってます。

そのかわり自分の子供と変わらない感じで叱ってます。

ダメなことはダメ!
うちのルールに従ってもらってます!
相手の親には何にも期待してません🙃

  • みかん

    みかん


    偉い…偉すぎます😭✨

    それが出来たら理想ですね。
    素晴らしい。

    やっぱり私は器が狭いのかな😓

    • 2月1日
  • みかん

    みかん


    その子が視界に入るだけでストレスになってしまいました😢

    可愛くないを通り越して憎たらしいです🥹
    とても我が子と同じには扱えません😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉くないです!
    その子自身が娘たちと仲良くしてくれるし、いい子だから
    こっちもやってあげたいって気持ちです🥹

    憎たらしい子なら無理だと思います!

    家にあげるのを拒否するしかないかなって思います🥲
    外で遊びなーって感じがいいかと!

    • 2月1日
  • みかん

    みかん


    いい子なんですね😅
    うちに来る子は酷いです。

    やはり、そのくらいしかないですよね😓
    子供には言っていたんですが…今日、別の子(B)がウチに来る約束をしていて、その放置子も来たいと言いだして。

    先日、Bの家で3人で遊ばせて、そこのママには実は私あの子苦手で…と言ったら、うちは大丈夫ですよーと言っていたので今日も急遽そちらに行かせてしまいました。

    放置子がランドセル置きに行ってる間に、子供から『なんでうちダメなん?』と聞かれたので、Bも居たのに思わず『ママはあの子嫌いなの!』と言ってしまいました…😭

    • 2月1日