※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

スケーターの水筒が漏れるので困っています。他のおすすめの水筒はありますか?不良品でしょうか?

子供用水筒について教えて下さい🙇‍♀️

写真のようなスケーターの水筒を使ってるのですが、すぐ漏れます。買ったばかりなのですが、結構強くしっかり蓋(飲み口)を締めないと隙間からお茶が漏れてしまいます。
子供が学校で開け閉めすると、締めが甘く鞄がびしゃびしゃになることがしばしば💦

ストロータイプじゃない水筒って、ほとんどこんな感じのスケーター製ですよね?他におすすめありますか?
出来れば電車の絵柄がいいのですが、、、

それとも買ったものが不良品でしょうか?

コメント

ぽぽママ

このような水筒です!

マリー

パッキン緩んできたりしてませんか!?
緩んでくると外れるので
お茶こぼれたり漏れたりしてました😓

はじめてのママリ🔰

これパッキン寄れるとすぐ漏れるからカバンには入れないほうがいいやつと思ってて。
スケーターでもプラスチックじゃないほうは漏れないしサーモスが一番長持ちする気がします。

日月

パッキンが上も中もきっちりはまってなかったら、それだけでびしょびしょになりますよ😱
蓋をしっかり閉めるのもですが、パッキンのはめ方を確認してみてください💦