※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下の子が4月から幼稚園に入園です。年少の下のクラスです!上の子は幼稚…

下の子が4月から幼稚園に入園です。
年少の下のクラスです!

上の子は幼稚園に行くのを嫌がらず
バスに乗るのも泣いたことがないくらいです。

下の子はというと 絶対泣くやんって感じなんですよね😂
幼稚園行けるかなぁー?って聞くと幼稚園行かない、キティちゃんと行くって言います🤣

YouTubeで初めて幼稚園に行く日って言うのを見てしまって
めっちゃ不安になってきました😔

コメント

初ままり

同い年ですね!
下の子は10月から週三で母子分離プレに通ってますが、4月から本入園!
バスは11月から乗りましたが、1ヶ月半は毎回朝は、今生の別れで引き剥がされてバスに乗りました😭
でも、それ過ぎたら『バス来た!』と言ってニコニコで乗るようになりましたよ😊

1ヶ月くらいはギャン泣き覚悟ですけど、意外と短かったと思いました。毎日通うとなればもう少し短縮できるかなと思います😚