※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳すぎてから抱っこ紐が嫌いで、ディズニーに行く際にヒップシートを検討中です。ボーンブーンのヒップシートを使っている方やおすすめの軽量な商品を教えてください。

2歳すぎてから抱っこ紐は嫌だけど
抱っこしてほしい!みたいな時どうしてますか?

今度ディズニーに行くのにベビーカーは持って行きますが
素手で抱っこして欲しいとなる子なので
気休めにショルダータイプのヒップシート買うか悩んでます!

ボーンブーンのヒップシート使ってる方いませんか?
それか他におすすめのかさばらないのを教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ

グスケットはかさばらないのでお出かけに便利です!長時間となると肩に来ると思いますけど何もないよりかは!!
肩にかけっぱなしでもありですし!

ヒップシート楽ですけどかさばります🤔ディズニーとなると邪魔ですね。

むーむー

ヒップシート持ってましたけど重いから結局肩が痛くなるので使わなくなりました😅あと荷物になります、普通に素手で抱っこです!
うちのこは末っ子は3歳すぎてるのでけっこうがっしりしがみついてくれるので特に気にしたことなかったです😅あとは待ってるときとかは我が家は上の子たちは小学校高学年で体も大きいので私や旦那、上の子たちで末っ子を交互に抱っこしたりおんぶしたりしてました!