※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから実父が生理的に無理になってしまいました話しかけられるだ…

こんばんは。

妊娠してから実父が生理的に無理になってしまいました
話しかけられるだけでイライラします

先日帰省した際に突然大きくなったお腹を
撫でられて下から両手で持ち上げられ揺さぶられました。
突然の事で声も出せず気持ち悪くて反射で殴りそうでした。

母や旦那に触られても嫌悪感は感じません。
実父なのに気持ち悪い触られたくないというのはおかしいですか?

妊娠するまでは父を嫌いだと思った事も無く
一緒に買い物に行くぐらい仲良しでした。
でも今は父の全てが無理です。

産んだら治りますか?

夫は父にイライラする私に呆れていますが、本当に無理なんです…..

産んだらしばらく里帰りする予定ですがこのまま里帰りだとストレスでどうにかなりそうですなんとかなりませんかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

動物的な本能だと思いますよ。
他のオスを寄せ付けない、みたいな。

至って普通だと思います。
産んだら産んだでガルガル期もあると思いますが、時間が経てば落ち着いてくると思います。

まぁそれはそれとして、妊婦だからって勝手にお腹触られるのは嫌ですよね。
妊婦のお腹って何故か気軽に触っていいもの愛でていいものと思ってる人いますけど、普通にそれ、成人女性の身体ですって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の事なんですね!私だけがおかしくなったのかと思いました😭

そうですよね!!
    当たり前ですが普段実父に体触られることなんて無いので余計嫌な感じがしたのかも知れません😭

早く産んでイライラを収めたいです…ありがとうございます😭

• 2月7日
ほのち

両手で持ち上げられて揺さぶられたことで赤ちゃんを守る母性が働き、守らなきゃいけない小さな我が子に乱暴なことされたので敵視したんじゃないかなと推測しました、勝手にすみません💦

私も里帰りしてました。
父に対して気持ち悪いとまでは思いませんでしたが、嫌なところが目につきイライラしていました😣
母が間に入ってくれたりしてました。産んで里帰りあけて自宅に戻ったら治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りが終わって自宅に戻れば良くなるのですね少し安心しました😭

冷たい態度を取ってしまうので父もしょげてしまっていてそれもまたイライラします😱
    今は父に我慢してもらいます😭😭
    ありがとうございます!

• 2月7日