※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

今日は義母側の祖父母の家に行ってきました(m´・ω・`)m元旦に挨拶に行…

今日は義母側の祖父母の家に行ってきました(m´・ω・`)m
元旦に挨拶に行けなかったので(///•﹏•///)

義祖母と、義母と、義叔父家族と私たち( 〃 ♡ △ ♡〃 )
おじさんの、二人の娘ちゃんが一緒に遊んでくれて楽しそうだった´。・・。)ノ♡。.

おじさんも気さくで良い人だったし、奥さんも優しそうな良い人でした(m´・ω・`)m
またまた、娘ちゃんにお年玉をくださいました(///•﹏•///)♡
隣に住んでる親戚のおばちゃんからも頂いちゃいました(*๓´˘`๓).*♡

ご飯も、すっごく美味しかったし楽しかったです´。・・。)ノ♡。.
お義母さんも久しぶりに娘に会って沢山遊んだり、抱っこしたりしてくれて娘も終始ずっとご機嫌でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

帰りには義祖母から、いつも育児頑張ってるから私ちゃんにお年玉だよ\( 'ω')/って1万円……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
うぅ、ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
産後少しガルガルしてた時があったけど、なんかココ最近は大好きになりつつあります(m´・ω・`)m

欲しいもの買ってね´。・・。)ノ♡。.って😂😂
ありがとうございます!とっても楽しかったです( 〃 ♡ △ ♡〃 )

とゆー呟きです(笑)

コメント

めぐみるく

みなさんと素敵なご関係なんですね(*・x・)ノ~~~♪
れーぽむさんが素敵なお嫁さん.お母さんなんでしょうね❤羨ましいです✨

• れーぽむ

れーぽむ

たまにしか会えないので、いい距離感なんだと思います( .. )(笑)
    私からちょくちょく思い立った時に動画とか写真を送ったりしてますが(m´・ω・`)m
    そんな嫁だと思ってもらえてると嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 1月9日

私はお義父さんのお兄さんから
「ママ好きなのに使って」って1万円頂きました✨

嬉しいですよね(^^)✨

• れーぽむ

れーぽむ

お兄さん素敵な方ですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤️❤️

まさか嫁の私に頂けるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです(*๓´˘`๓).*♡

• 1月9日

退会ユーザー

大切にしてくれる家に嫁に来たんだってとても嬉しい気持ちになれますよね(*´ω`*)

• 1月9日