※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が熱性痙攣で救急病院に行ったがコロナ検査ができず、下の子と自宅で過ごしている。同じ経験の方、どう過ごすか教えてください。

今日コロナ陽性結果出てしまいました!私が体調崩す前に上の子が熱性痙攣になり救急病院に行きましたが子供のコロナ検査ができず子供はコロナなのかわからないです!ですがまだ一ヶ月の下の子もいるので下の子は母に頼み元々実家にまだお世話になっていたので今日の夕方から上の子と2人で自宅で過ごしています!同じような経験した方いましたらどう過ごすのが一番良いのか教えて下さい。

コメント

ぷりん

いつもと変わりなく普通に過ごしましたよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!いつもと変わりなくはマスクとかはしてるけど普通に過ごしたということですかね?

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんもお熱あればコロナだったのかと思います。
とりあえず一週間隔離の生活で、食べるものなどは普通で大丈夫ですよ!
うちはずっとぐーたらしていました😅赤ちゃんにうつっていないといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。寝る部屋とかは別にしたほうが良いですかね?洗濯物も一緒で大丈夫でしたか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんとですよね?うちはみんな一緒に寝ていました!洗濯物も一緒にしていました!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はみんな一緒に過ごしていたのに下の子だけ陰性でした😂ママリさんの下のお子さんも感染していませんようにっ!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?そうであって欲しいです!ありがとうございます😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

コロナ感染した事ある方今上の子と2人隔離生活なのですが先週土曜日に熱性痙攣起こしましたが今子供はほとんど元気に過ごしているのですがお風呂に入れてあげられるのってどのくらい日にちたってからの方が良いと思いますか?

はじめてのママリ🔰

コロナ感染した後の療養期間終了した後の家の清掃の仕方とどこまでの物を清掃するのか(子供のオモチャなど)詳しくわかる方いたら教えて欲しいです!