※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

出産後の生理がこない悩みです。9ヵ月の赤ちゃんを完母で育てています。食事は普通に食べていて、授乳は必要な時にしています。最近織物が増えてきた感じがするけど、生理がこないです。他の方はいつ頃生理が再開しましたか?予兆はありましたか?来ない場合どうしたらいいでしょうか。

出産後の生理がこないです(>_<)
生後9ヵ月で、完母です。ご飯はまあ、普通くらい食べてて。。お乳はその都度いるときに~とか、あと寝るときにしてる感じです😱
最近織物は増えてきたかなあっては感じするけどー、、なかなかこなくて(T^T)
みなさんいつごろきましたか?
またなんか予兆とかありました??
来ない場合どおしたらいいかな。。

コメント

はるかかあさん

私は1年後でした\(^o^)/

ぱんだ55

私は10ヶ月で卒乳した途端来ました(^^)

ひよ

私は完母でしたが8ヶ月できました。兆しは全然なかったです!

5mama

私は先月突然きました!

織物が増えて、突然伸びる織物が出てきたので、もしや?と思ったら生理来ました!
長女の時は産後4ヶ月で、次女の時は8ヶ月で生理再開です。どちらとも完母です。

• @321

@321

ありがとうございます☆
    ちなみに、わたしもここ最近おりものが多くて、、
    時々痒みもあるんですよ💦
    やばいですかね。。

• 1月9日
  • 5mama

5mama

私の友達は完母なのに1年以上来なかったと言ってたので、わかんないですけど、織物が増えて来てるならもしかしたら来るかも?ですね✩*॰
    痒みが続くようなら見てもらった方が良さそうですね( > <。)

• 1月9日
  • @321

@321

そうですよね。。
    ありがとございます(>_<)💜
    なかなかデリケートなところなので誰にも聞けなくて(T^T)

• 1月9日
  • 5mama

5mama

確かに💦友達でもあまり相談できる内容ではないですよね💦

お恥ずかしい話、長女を妊娠の際、カンジダによくなってしまって💦カンジダって痒みが結構あるんですよね💦
    もし、痒みが続くようなら早めの受診をお勧めします( > <。)

• 1月9日
@321

ありがとうございます!

bonちゃん

私もまだ来ません(>_<)💦
1日5回は母乳あげてるからかな…
来なきゃ来ないで不安になりますよね(^O^)

ゆーみん

私は子供が一歳4カ月ですが、まだ来ません…さすがに来なくて悩んでます!ちなみに今は授乳は夜だけです!