※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
お仕事

介護ホームでのバイトについて相談です。勤務時間が変わり、女性スタッフが多いか心配です。

介護ホームの中のご飯作るところのバイトってどうおもいますか????
求人には5:30〜19:00自由に選べるバイトって書いてあっていざ応募したら8:30〜15:00ってきまってて、なんかもやっとするけど子育てしてる主婦の急な用事も融通がきくってかいたあったのでいいかなっとおもって面接してみます。
いざ働いてみると女の方ばかりで結局ぐちぐちゆわれたりするんですかね😭

コメント

もも

その職場の人によりますね😅
義母が働いてますがそこはアットホームらしいです!
女の職場は嫌な人がおったらその人中心になって裏でゆわれますね!私も女しかいない職場でちょっと働きましたが
私の事言われてたと思います!
スルーして気にしないようにしてました笑
例えば、あからさまに
他の人には笑顔で挨拶するのに私には真顔でえ、いまゆった?くらいの声であ、おはよー。てゆってました笑
なので私もおはよーございます、て真顔で適当にしてました😅

• 👶🏼

👶🏼

年齢層も高めなんでちょっとでも気に入らんことしたら速攻言われそうですよね怖い😭😭

• 1月31日
  • もも

もも

ぐちぐち言われるならいいけど何かされるとかまで来たら
    私だったらその職場考えます笑

• 1月31日