※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

妊娠8週目で食べ悪阻があり、ポテトチップスとオレンジジュースで落ち着くが、先生には仕方ないと言われた。食べると悪阻が落ち着く食べ物を知りたい。

今日から8週に入りました🤰
食べ悪阻なのか食べると落ち着きます。
二人目から妊娠糖尿病なので最初の頃はカフェインが少ない番茶とガムで落ち着いてたんですが今はポテトチップスとオレンジジュースが効いてる気がして😖💦
先生には今の時期は仕方ないから…と言われたのですが😵💧
何か食べると悪阻落ち着く?食べ物あったら教えて下さい😄🙏人それぞれですが🥲

コメント

ママ

私は今はレモネードですね!
オレンジジュースなら濃いのは,無理で水で割って飲んでます!

• ゲンガー

ゲンガー

お返事遅くなりすいません😭
    柑橘系、スッキリしますよね😍🍊お水で割ったりすれば血糖値にも良さそう!それ真似させて頂きます😆🌟🌟
    早く悪阻終わると良いですよね😭😭

• 2月3日
みーこ

プチトマト🍅りんご🍎が落ち着きます🍀*゜

• ゲンガー

ゲンガー

私もトマトトりんごとみかん食べてました😆🍎
    トマトに塩かけちゃってましたが塩分を最近気にして😱
    早く悪阻終わって色々食べれるようになりたいですよねぇ😓頑張りましょう🤗

• 2月3日
グミママ🌈

完全にジャンクな味覚よりで
フルーツよりもさっぱりしたのよりも
マックやラーメン、ステーキが食べたくなります😩
すでに+4キロとかで本当ヒヤヒヤしてます😩それもまたストレスです🤣w

• ゲンガー

ゲンガー

めっちゃわかります!!
    ジャンキーな物を欲してますよね🤰家で作る和食のご飯より本当にマックのポテトとかラーメンとかお肉の方が食べやすい?食べたくなるというか🤤何か、自分が作るご飯とか今は食べたくないです😵味噌汁とか納豆とか無理ー😰この時期が終わっても食欲が増進するとまた恐ろしいですよね😱頑張りましょー😂

• 2月3日