※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が食事に文句を言う時の対処法について相談があります。

子供が毎回食事に文句つけてきたらどうしますか😊?

今日の献立はほっけ、コールスロー、もやしと卵のスープ。作り置きの残りです。

魚やだ!野菜やだ!スープやだ!!


明日用に焼いた冷食餃子は目の色変えて、餃子!これ!餃子食べたい!!!!と😊

冷食や惣菜は本当にバクバク食べる。
それなのに私が作る料理は食べない😇

料理の仕事してたのでメシマズではありません😊

冷食は目の色変えて飛びついてくるくせに本当にイライラします💕

まぁ文句言われても私が気分最悪になるだけで他のものあげたりしないんですけどね。

それで寝る寸前になってお腹すいた!!と騒ぎ出します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なら食べないでいい、
後でお腹すいても知らんからと言ってます。
魚が嫌ならその分ご飯を増やす、
スープ5口飲む、
など条件付けたりもします🥰