※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
その他の疑問

自分の結婚式に主席してくれた友人が入籍しました。式は挙げないらしい…

自分の結婚式に主席してくれた友人が入籍しました。
式は挙げないらしいので、お祝いに1万円と5千円ほどのプレゼントを用意しています。

本来ならば直接手渡しするべきだと思うのですが、遠方な為、送ろうと思っていました。
しかし、連絡をとっても返信がありません。SNSには投稿してあります、、

この場合どうすればよいのでしょうか😢
住所がわからないので送るに送れません💦

やはり、直接渡した方がいいんでしょうか?💦

コメント

連絡しても返事がないなら、気にしなくていいんじゃないですか?返事がきた時点で、送るのでいいと思います。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

気分を悪くしてしまったのかと不安になってしまいました💦
    ありがとうございます。
    連絡を待ちたいと思います✨

• 1月9日
よぴまる

忙しくて返し忘れてるとかじゃないですか?
私もSNSアップして、LINEはタイミング的に後回しにして忘れてることよくあります(笑)

お祝いを送りたいので住所を教えてほしい旨をもう一度連絡してみてはどうでしょう?
遠方ならば、メッセージカードなどを添えて郵送で問題ないと思います😊✨

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

そうかもしれないですね✨
    やっぱり失礼だったのかと不安になってしまいました💦
    郵送でいいと聞き安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 1月9日