※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

義母からの電話で気が重くなり、再び鬱になりそう。同じ経験の方いますか?

旦那が仕事中に義母から電話来たみたいで、それを旦那に言われたのですが、義母が大嫌いで産後に鬱になるほど義母の話をしてほしくないほどで。
それでご飯食べに行こうって言ってたって言われたのですが、3週間前にも義母にイライラして二度と会いたくないって思ってたので凄く嫌で鬱にまたなりそうで。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

義母原因で産後うつなったので
本当に嫌いです🤣
夫も話してこないです🤣

• フラワー

フラワー

話してこないのは本当にいいですね!😭私は何事も無かったようにされてます😭離婚考えてますか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一時期は考えてましたが
    今は全く考えてないです😣

結構ガッツリ病んだので、夫もこのままじゃダメだって思ったみたいです😂

• 1月31日
  • フラワー

フラワー

旦那さんが偉いです😭
    うちの旦那はいまだに義母の味方で、毎日離婚いつきり出すか悩んでる所です😥すでに3回は離婚の話ししました😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母大嫌いになった原因ってなんですか?🤔
    それちゃんと話してもダメですかね💦

• 1月31日
  • フラワー

フラワー

産後に母乳真横から見られたり、産後に私の悪口を旦那にLINEしていて、旦那は私のことを一回死んだらいいと送っていて。
    ちゃんと話しても価値観の違いで、旦那には私も悪いと言われました😭

• 1月31日
☆☆☆

私も義母大嫌いです~🙋‍♀️
元カノと比べられるわ、元カノ(その子供含む)と旦那(私らの息子含む)を会わせようとするわ、もう絶縁したい存在です🙋‍♀️笑

うちの旦那は私の気持ちを理解してくれて、実家より私と息子を大切にしたいと思ってくれてるので、旦那も含め、金輪際連絡もとらず疎遠(縁を切る)つもりでいます😌

• フラワー

フラワー

えー!旦那さん偉い!
    うちの旦那は義母の味方だし、縁を切ってといっても無理と言われました😭

• 1月31日
  • ☆☆☆

☆☆☆

もし、旦那と価値観違って、普通に元カノと仲良くされてたら、離婚案件だったと思います😇
    幸い、価値観一緒でよかったです😂

義母の見方するの嫌ですねー😱マザコンか!て言いたくなります😞💧←スミマセン🙇‍♀️

同じ立場なら…なにかと理由つけて、極力行かないでいいように考えます😂
    正直好きくもない義母に子供すら会わせたくないですよね🙃でもそれは難しそうでもあるので、最悪旦那と子供だけで行ってもらいます😅

• 1月31日
  • フラワー

フラワー

そうなんです!マザコンです!子供を会わせたくなくて😭
    それなのに一人で泊まらせることになり、迎えにいくといってもなかなか子供を帰してもらえなくて😭

• 1月31日
  • ☆☆☆

☆☆☆

マザコン嫌ですねー😭💦
    正直、義実家とか信頼ないですよね😂子供大丈夫かなとかめちゃめちゃ心配なります😞💦自分の実家とかなら、安心して預けられるけど…😂
    え、めんどくさいですねー😭💔
    なんとか、お子さんが義実家に懐かないことを願いたいですね🥺✨

• 1月31日