※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

辻ちゃんのYouTubeを見始めたけど、テキパキできない。健康に気を遣っているのか、料理や家事は手伝いがあるのか、子育ても余裕があるのか疑問。他の子育てYouTubeチャンネルを知りたい。

辻ちゃんのYouTubeを今更ながら見始めてますが、私あんなテキパキできない。というか本当に動画通りこなしてると思いますか?

健康じゃなきゃできない(絶賛悪阻中だから尚更)
辻ちゃん健康にも気を遣ってますよね…

子供四人いて料理も家事もこなしていますがさすがにマネージャーやシッターさんが手伝ったり手加えてますよね!?朝からシチューや揚げ物なんてできません笑

撮影や動画編集もマネージャーやシッターさんがやってますよね?その間お子さんあまり乱入してこないし写らないから何してるんでしょう?

しかも子育ても余裕あるっぷり…時間も余裕あるのでしょうか?

他にもリアルな子育てYouTubeチャンネルおすすめあったら教えてください!

コメント

みん

辻ちゃんと近くに住んでる友人が、本当にあんな感じだと言ってました!!買い物も子供連れてささっとしてるし、畑仕事(近所の畑借りてるのかな?)もしてたみたいです!!
辻ちゃんは本当にすごいなと思います!仕事も家庭もバリバリで頑張っていて尊敬します😞✨✨

• マママリリ

マママリリ

どこに住んでるのですか?やはり富裕層地域ですかね?
    畑してるんですか…もう主婦業が仕事でお金もらってますもんね…でもママタレが確立されてるから凄い

• 1月31日
  • みん

みん

ここに書いていいんですかね?笑
    都内ですが、富裕層地区ではないです。普通ですよ!!笑
    きらきら高級住宅街とかでは全くないです!😂

• 1月31日
  • マママリリ

マママリリ

そうですよね笑
    都内で戸建て住んでる時点でお金持ちですが笑
    普通なんですね!尚更すごい…

• 1月31日
  • みん

みん

戸建てに住んでいたけど、別のところに家建ててまた引っ越ししましたよね!!本当にお金持ち😂😂でも場所は本当に普通の住宅街です。買い物も普通にイオンですしそんな庶民的なところ好感度上がります!!
    イオン内のゲームセンターのキッズパークとかでも遊ばせてますよね!

• 1月31日
  • マママリリ

マママリリ

家バレしないんですかね!?
    してしまいそうですね…
    確かにトップバリューのものとか使ってますよね!

• 1月31日
  • みん

みん

知ってる人は知ってると思いますよ!!普通にいるみたいです。

• 1月31日
ママリ

辻ちゃんすごいですよね、、
でも過去の動画で、ソファに座ってじっとするとか、暇な時間が苦手だから常に動いてるって言ってました🥹
だからたぶん暇なら掃除するとかで、暇な時間は休憩!ていう概念がないんだと思います😅
もちろんマネージャーさんたちも協力してそうですけど🫣
家事は基本辻ちゃんしてそうですよね😮‍💨
子どもの支度とかも基本辻ちゃんがしてますよね。
その辺は子供にやらせますうちなら絶対😇

あと、なかよしだいかぞく っていう子沢山のYouTubeよくみますが、大家族なのにすごく家片付いてるわ、レトルトは一切使わないわ、それでもって一食何品?!てくらい手料理並ぶわ、旦那さんも優しいわで理想の家族がいます😇

• マママリリ

マママリリ

なるほど
    アイドルで忙しい日々を過ごしたから常に予定入っていたいってタイプですかね?アイドルの時に鍛えられた賜物ですね!
    確かに子供にやらせるとか手伝うっていうのはあまりみないです!私も子供にやらせますw

大家族羨ましい!お金あるのかな、お母さん働いてないのかなとか思っちゃいます!みてみます!ありがとうございます!

• 1月31日
mama

自分でなんでもやってるって聞きましたよ😊

辻ちゃんって子供の頃から芸能の仕事してるから、家事と子育てでしんどくても頑張れるんだと思います!
芸能の仕事って、特にあの時代は理不尽なこと多いじゃないですか😅そういうの経験してるから、強いのかも。

シッターさんはいないようだけど、YouTubeスタッフさんが何名かいて、撮影中は子供の相手してくれたりしてると思うし、編集も本人とスタッフさんで手分けしてやってるようです。
いつかの動画でそんな話もしてましたよ。

辻ちゃん見てたら私もがんばろ!って思います。

• マママリリ

マママリリ

強靭なメンタルですね!
    確かにアイドルの頃のがしんどいはず!
    さすがにスタッフさんいますよね…
    取材とか仕事で出かけることもあるだろうからワーママと生活変わりないんじゃない?と思っちゃいます…すごい

• 1月31日