※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子に早くしてって言われるのが苦痛。のんびりな性格との相性が悪い。どうしたらいいでしょうか。

上の子に早くしてってすぐ言っちゃいます。
ダメなのは分かってるんですがついつい…

食べるのもトイレも何するのものんびり。
ずっと喋ってるし歌ってるし、調子のりだし。

すぐ早くして、早く早くって言っちゃいます。
私がのんびりな性格じゃないのもあると思います。
だめですよねー、、、
はぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)

コメント

deleted user

私も言っちゃいますよー💦
一生けんめいやってるけどスピードが追いつかないならまだしも、明らかにふざけて遊んでるんですもん🤪笑
はーやーく!!!💢って毎朝怒ってます😅💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんです!!!
    ほんとそれなんです!!!
    私も毎朝怒ってしまいます🤣
    一生懸命ならゆっくりでもいいから頑張ってって気持ちになりますが🤣

    • 1月31日
ぷ〜たん

私も毎日朝からずーっとゆってます😇
ご飯食べるの遅い、着替えない、歯磨き呼んでもこない、一生喋ってる、、、など特に朝はひたすら早く!早くして!ってゆってます😬

  • きゃあ

    きゃあ

    朝はこっちも時間に追われますからね😢
    あんまり早く早く言うのは良くないと聞くのでやめたいんですがやめれないです🤣

    • 1月31日
ままり

今4歳ですが0歳の時からずーっと言ってしまってます💦
今日も明日も言っちゃうと思います😭

  • きゃあ

    きゃあ

    0歳のときからですか😱
    2歳になってかなり言うことが増えましたしかも怒りながら💦
    間違いなく明日も言っちゃいます😭

    • 1月31日