※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに通っているが、同じ月齢の子がいない。他の施設はどうか気になる。通う時間帯が原因かも。

最近支援センターに行きはじめました!
ですが全然同じくらいの月齢の子(ハイハイ〜つかまり立ち)がいません笑
〜6ヶ月の子とか、もう走ったりしてる子はいるのですが🤔

みなさんの通ってるところはどうですか?
行く時間が悪いのですかね💦いつも10時〜11時半ころ行ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

全然いますよ〜🙌
でもそれくらいの子は朝イチ来てる人が多いです!
うちの子も2歳ですが朝イチ行ってて、よく会います👀✨

はじめてのママリ🔰

10時から11時くらいに行ってますが毎回ハイハイくらいの子はいます!
ただ時間によらず支援センターには歩ける年齢の子の方が多い気がします🤔

さちこ

同じくらいの時間帯に行ってますが、1歳前後結構います😊
息子ははむしろ3歳以上の子がいるとテンション上がってますよ!
大きいお姉ちゃんたちは「赤ちゃんかわいいね〜♡」と可愛がってくれるので嬉しそうです笑

☺︎

うちの支援センターは午後からの方がそのくらいの子多いです☺️

うちの辺りは0歳限定枠は午後にあったので、もしかしたら午後の方がいるかもですね🤔
朝寝する子とか多いと思うし、離乳食でバタバタするし。

お昼寝が午後一回になると午前動くに移行する子多いと思います、それが1歳すぎくらいです😌

ママリ

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
みなさん教えていただきありがとうございました😭✨
時間を変えて行ってみようと思います💕💕