※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
産婦人科・小児科

27日からの症状が続き、病院で風邪と診断されたが、コロナ感染歴あり。同じ症状の方はいますか?

27日朝38度、鼻水
28日平熱 鼻水咳 咳で夜あんまり寝れず
29日夕方から37.8 夜39度 目ヤニがすごい咳ひどい
30日平熱 病院に行き咳の薬貰う
日をまたいだ31日 夜中咳がひどくて起き熱測ったら39.5目ヤニが酷くて目があかず

病院行った時、インフルの可能性はないと思うとの事で検査はせず、10月にコロナになってます
ただの風邪なのか何か他に病気なのか

同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目やに、アデノウイルスではないですか?
うちも同じ感じで、コロナ、インフルは陰性でした!
ただ…アデノウイルスも陰性でした😅先生もアデノウイルスの症状に似てるのにねーって言ってました。

  • e

    e

    ありがとうございます😭!!

    調べて来ました!あり得ますね😭!プールを習ってるのもあり、プール熱疑惑も出て来ましたが、どっちにしろそれに対しての薬はなさそう…ですし、もう熱が出てから4.5日経つのでこのまま様子見ようと思います😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも熱が出てから何日かしてから調べたんで出なかったのかもです💦
    特効薬作って欲しいですよね😭

    • 1月31日
  • e

    e

    本当ですよね💦

    因みに、アデノウイルスの症状に似てるねと言われてから何日くらいで治りましたか?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ治ってないです😭言われたの昨日なので💦

    • 1月31日
  • e

    e

    お互い看病頑張りましょう😭

    • 2月1日
はじめてのママリ

上の子が29日から同じです💦それに喉が痛いと泣いてます😭初日は嘔吐3回ありました。目ヤニ酷すぎて拭いても拭いてもどんどん出てくる💦
熱も高熱で40度になったり…
でもインフル、コロナ、アデノ全部陰性でした。
じゃあ何なの?と不安です🥲

  • おちび

    おちび

    横からごめんなさい!
    上の娘は12月咳き込み嘔吐なので嘔吐とは違いますがその症状でRSでしたー😭
    お大事になさってください🥲

    • 2月1日
  • e

    e

    全部陰性…
    本当にじゃあ何なの?ってなりますよね💦
    1日でも早く良くなりますように😭看病頑張りましょう🥺

    • 2月1日
  • e

    e

    RS!!!この時期色んなウイルスあるので特定難しそうですね…

    看病お疲れ様でした😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇー‼️まさかのRSですかー😭💦教えてくださりありがとうございます🥺熱が5日続いたらまた再受診してみようかと思います。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配ですが、お互い頑張りましょう😭💦私にも移ってしまい今日からダウンです…ワンオペなのでキツイ😱

    • 2月1日