※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

専業主婦や産休中の方で内職をされている方いますか?私はフリマアプリでハンドメイドの木製カトラリーを販売しています。育児中で仕事復帰が難しいので、稼ぎ方を模索中です。

こんばんはm(__)m
質問ここであってるのか分かりませんが…(>人<;)
専業主婦や産休中などで内職などされてる方いますか?
ちなみに私はフリマアプリなどで友達とウッドバーニングで木製のカトラリーなどに名入れやイラストなどを焼き付けしたものをハンドメイドで売ったりしてます^_^
皆さんはどんなことされてますか⁇
育児&妊娠中で中々仕事復帰もできず、どうしたら少しでも稼げるかなー?って考えてます(笑)

コメント

アニャコ

はじめまして。
私はフリマアプリで子供服売ったり、微々たるものですがポイントサイトやったりして内職?しています。
どっちも雀の涙程度ですが>_<

• yui

yui

お返事ありがとうございますm(__)m
    私もハンドメイドの他に子供服やその他色々売ったりしてます^_^
    ポイントサイトなどは月どれくらい貯まりますか(>人<;)⁇
    本当はハンドメイドなどでもガッツリ稼ぎたいんですが育児の合間でしてるので全然です(;_;)

• 1月9日
  • アニャコ

アニャコ

私も本当はハンドメイドしたいのですが技術がなく…( ´△`)
    ポイントサイトは月まちまちです。
    1000円稼げる月もあれば200円しか稼げない月など…
    元手やものを用意しなくてすぐ出来るのでお湯を沸かしてる間とか洗濯機回してる間〜〜って感じでやってます。
    お金稼ぐのは難しいですよね…
    今はポイントサイトでお金貯めて資格とる資金にしようと考えてます。
    道のりは結構長いです>_<

• 1月9日
  • yui

yui

ハンドメイドは時間がないと厳しいですしねっ(>人<;)
    私も何かポイントサイトも考えてみようかと思います^_^
    お金を貯めて資格もいいですね★
    道のり長いかもですが頑張って下さい(o^^o)
    私も少しずつ貯金できるように色々頑張ります★
    ありがとうございますm(__)m

• 1月9日
ry

近くにある内職専門の会社に連絡して登録し、学研・くもんのような教材や、車会社の冊子をつくったりしてます(*´꒳`*)
月8000円から1万円くらいです♬
看護師なら1日で稼げる額を1ヶ月頑張って稼ぐのは結構大変です💧

• yui

yui

コメントありがとうございますm(__)m
    そういった内職などもあるんですね‼︎
    ネットなどで調べてみます^ ^
    確かに普通のお仕事と違って内職などは地道に時間みつけてコツコツですよね(>人<;)
    お互い頑張りましょー★

• 1月10日
  • ry

ry

頑張りましょ(*´꒳`*)ノ

• 1月10日