※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ発症4日目でも、検査キットで陽性出ますか?私が金曜に発熱、土曜…

コロナ発症4日目でも、検査キットで陽性出ますか?
私が金曜に発熱、土曜の昼前に検査キットで陰性。
上の子が土曜に咳、発熱、月曜に病院でインフル、コロナ共に陰性。
下の子は咳をしていて、旦那は何にもないので仕事にも行っています。
金曜、一緒にいた母が月曜に発熱で今日、検査キットで陽性だったみたいで、お前がコロナ撒き散らしたんや、検査ちゃんと出来てないと言われたので、今日はまた買いに行こうと思うのですが...
検査キットでは、もう、出ませんかね?

コメント

deleted user

今どこでなるかわからないご時世なのにお前が〜とか言われても困りますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ...発熱前までは、今どこでなるかわからないから仕方ないよって言うてたのにです...今日は大事な用事があったので、行けずそのイライラを誰かにぶつけないと居てられないからかもですが...人のせいにしてしまうのは、お恥ずかしい話、お互い様の関係なので、いいのですが、金曜の発熱の陰性証明はもう遅いのかな?と疑問に思って質問しました...

    • 1月31日
チゲさん

4日目ならもし陽性ならまだ出ると思います😊
お子さん病院で陰性なら陰性かなと思いますが、周りが発熱してると心配ですね😭💦
ただ今はどこでなってもおかしくないのでお母様のその言い方は腹立ちますね😭