※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳2歳います。これから主人が単身赴任のためご飯作る意欲が出ません。…

4歳2歳います。

これから主人が単身赴任のため
ご飯作る意欲が出ません。
でも子供達に栄養あるご飯を食べさせたい。
子供達はまだ食べる量が少ないです。

私は朝から夕方まで働いています。
7時には家を出るので
朝ご飯はふりかけご飯やおにぎりなど
簡単なもので済ませています。


子供達は保育園で栄養あるご飯は
お昼食べてます。

こんな私でも出来る簡単であまりご飯作らなくてもいい
メニュー教えてください🥺

支離滅裂ですいません😭

コメント

はじめてのママリ

炊き込みご飯
具沢山味噌汁
豚汁
肉団子と野菜たっぷりスープ
ミネストローネスープ
は簡単で栄養もとりやすいと思います!

メイン料理で簡単なのは
肉野菜炒め
魚のアルミホイル焼き

プラスで納豆や豆腐などそのままだせるもの常備させてあげるといいかなって思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープ系いいですね!
    毎日豚汁でもいいかもですね☺️笑

    納豆子供達大好きなので常備してます!
    なんとかやっていけそうですね!

    ありがとうございました😊

    • 1月31日